●臨時休業のお知らせ●誠に勝手ながら、平成28年4月23日〜平成28年4月26日までの期間は、社員研修の為臨時休業とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社におきましては、来る下記期間、誠に勝手なが休業とさせて頂きます。

■臨時休業日
2016年4月23日(土)〜2016年4月26日(火)
※2016年4月27日(水)から通常通りの営業となります。
休業期間中のお問い合わせに関しては、4月27日(水)以降に順次対応させて頂きます。
※4月28日(木)は通常通り定休日となります。

お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い致します。

【弊社管理物件にお住まいのお客様】
臨時休業期間の緊急修理等の対応は下記にお問い合わせ下さい。
備後屋 担当:原田
連絡先:090-6955−8066
対応時間:午前9時〜午後17時迄
※日曜日は定休日の為、対象外となります。
【ホームマイスター24をご加入のお客様へ】
※上記日程時間外は、ホームマイスター24をご利用下さい。