●冬季休業のお知らせ●
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。
【休業期間】
2017年12月28日(木)〜 2019年1月5日(金)

休業期間中は、お電話・FAX・電子メール等でのお問い合わせにはお答えすることができませんので、予めご了承ください。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

<お問い合わせについて>
上記の休業期間にメールやお問い合わせフォームよりお問い合わせを頂いた場合も、6日以降に順次返信させていただきます。

<賃貸のお客様>
弊社休業期間中ご対応できませんので、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。ホームマイスター24をご加入のお客様は弊社休業中ご利用下さい。


2018年も、変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

お名前 (必須)
E-Mail (必須)
ご住所
(必須)
電話 (携帯電話可)(必須)
FAX
ご希望の
連絡方法
電話  FAX  郵送  E-mail  その他(下に記入して下さい)
連絡事項